忍者ブログ
世田谷区にあるガラスの学校「Tetto Art School」に併設のハンドメイド雑貨店『Tetto La Famiglia』です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィンテージアクセサリーBloom

ヴィンテージ素材やビーズ・レースを使ってハンドメイドアクセサリーを作ってらっしゃるBloomさんの新作アクセサリーが入荷しました。

今回入荷したアクセサリーたちは現行パーツを使ったものですが、次回入荷のときにはヴィンテージ素材を使ったアクセサリーをお持ちくださるそうです。

写真はオススメのドロップペンダントです。ひとつ1050円。

ところがすみません、金曜日に入荷しましたが、すでに写真の左側のペンダントは売れてしまいました…。他にもまだまだアクセサリーがありますので、ぜひTetto La Famigliaでご覧ください♪


Bloomさんのブログはこちらです。アンティークのようなアクセサリーがご覧いただけます。

 


Tetto Art School

ガラスの学校「Tetto Art School」はこちらです。
PR

Tetto La Famiglia・手作りせっけん

サンドブラストレギュラーコースのえんどうまめさんが、手作りせっけんを作ってらっしゃいます。そしてこのたびTettoにもえんどうまめさんのせっけんを置いていただくことになりました。

せっけんの詳しいお話はえんどうまめさんの記事をご覧ください。
えんどうまめさんの書いた記事はこちらからどうぞ♪ 





Tetto Art School

ガラスの学校「Tetto Art School」はこちらです。

Tetto La Famiglia・サンドブラストガラス食器

またまたAKOさんがガラスの器を持ってきてくれました。今回も小さなサラダボウルとキャンドルホルダー、深鉢などなど、もりだくさんです。

ただいまTetto La Famigliaに並べてありますので、通りかかった時にショーウィンドウをのぞいてみてください♪




Tetto Art School

ガラスの学校「Tetto Art School」はこちらです。

Tetto La Famiglia・エコクラフト

今日は朝からうれしいことがありました(^_^)

出勤したら、宅急便が来て、「???」と思いながらうけとったら、poyo*さんからたくさんカゴが届きました。今回は布を使った作品もたくさん入っていて、また自分で買いたい病にとりつかれてしまいそうになりましたが、泣く泣くディスプレイしました。

すでに売約済みになってしまったカゴもあるのですが、Tetto La Famiglia(Tetto Art School併設の雑貨屋さん)のショーウィンドウにディスプレイしてあります。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください♪


poyo*さんのブログです。→『pochetino ~tempo di poyo~』 


Tetto Art School

ガラスの学校「Tetto Art School」はこちらです。

Tetto La Famiglia・サンドブラストぐい呑み

久しぶりに新しい商品を作りました。小鳥のぐい呑みです。紫色のガラスにサンドブラストしています。

ペアで現品のみの発売です。このガラスも柄もかなりお気に入りの1品です。




Tetto Art School

ガラスの学校「Tetto Art School」はこちらです。
Welcome
Thank you for visiting Tetto!

Tetto La Famiglia

Tetto La Famigliaは東京都世田谷区
南烏山にあるハンドメイド・クラフトの
雑貨屋さんです。

ガラスの学校「Tetto Art School」の
一角にある小さな小さな雑貨屋さん
ではありますが、手作りモノが大好きな
仲間が集まってちょこまか制作した
カワイイものがた~くさん!

ひとつひとつ手作りなので、
制作スピードはゆっくりですが、
普通の雑貨屋さんでは
あまりお目にかかれないモノに
出会えること間違いなしです。

もしお近くにお越しの際には
ぜひ遊びにいらしてください♪

Tetto La Famiglia
東京都世田谷区南烏山4-18-19
小山ビル1F Tetto Art School内

MAPはこちら

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
Twitter
Search
Zakka Search
Tetto Art School

★Tetto Art Schoolの
モバイルサイトです★
http://mw.tetto-tetto.com

Bar-code

★Tetto Art School*2008
ブログの携帯サイトです★ http://tetto.blog.shinobi.jp

Copyrights
Copyright(C)2007 All rights reserved by Tetto Co.,Ltd
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん